今週のお題「好きなお弁当」ということだけど、それはもう誰も異論のやつ。好きな人が作ってくれたやつ。
私の場合だと妻だな。妻が詰めてくれた弁当が好きだ。
妻の手間と愛が入ってるからな。そりゃ、他と比べようもないじゃないか。中身が一緒で綾瀬はるかが作ってくれたとしても妻の弁当を選ぶ。
え、おかずのこと? それなら鶏の唐揚げ。茶色い弁当サイコー!

ちなみに息子が好きな弁当は、パパだとゆかりおにぎり。ママだとなんだっけ? 彼女はその都度、キャラ弁に仕上げている。母は偉大よ。俺には無理だ。
今週のお題「好きなお弁当」ということだけど、それはもう誰も異論のやつ。好きな人が作ってくれたやつ。
私の場合だと妻だな。妻が詰めてくれた弁当が好きだ。
妻の手間と愛が入ってるからな。そりゃ、他と比べようもないじゃないか。中身が一緒で綾瀬はるかが作ってくれたとしても妻の弁当を選ぶ。
え、おかずのこと? それなら鶏の唐揚げ。茶色い弁当サイコー!

ちなみに息子が好きな弁当は、パパだとゆかりおにぎり。ママだとなんだっけ? 彼女はその都度、キャラ弁に仕上げている。母は偉大よ。俺には無理だ。