きのけんぶろぐ

政治社会とエンタメを等しく興味をもって発信するブログを目指しています

好きな弁当は誰も異論のないアレでしょう

今週のお題「好きなお弁当」ということだけど、それはもう誰も異論のやつ。好きな人が作ってくれたやつ。

私の場合だと妻だな。妻が詰めてくれた弁当が好きだ。

妻の手間と愛が入ってるからな。そりゃ、他と比べようもないじゃないか。中身が一緒で綾瀬はるかが作ってくれたとしても妻の弁当を選ぶ。

 

え、おかずのこと? それなら鶏の唐揚げ。茶色い弁当サイコー!

愛妻弁当も唐揚げ弁当もどっちも好き

ちなみに息子が好きな弁当は、パパだとゆかりおにぎり。ママだとなんだっけ? 彼女はその都度、キャラ弁に仕上げている。母は偉大よ。俺には無理だ。